小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 02:06:13 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
09:30 from Twitter for iPhone
#tnk 雨は上がって普通に晴れている。十一月終わりの週末は天気がいいらしい。午後から撮影ほかやはり一日はたらく。窓辺温14度。おはようございます。北埼玉深谷北


09:39 from ついっぷる/twipple
4時半には帰らなければなりませんが、行く方向でよろしくお願いします。 RT @yume_tamago: @SHAFT_HD 来週1日(水)13:10から、「我らが師匠 埼玉工業大学井上准教授の研究室に遊びに行こ~」の企画が開催されることとなりました。…@inopi1157
09:43 from ついっぷる/twipple (Re: @kibeyasutaka
@kibeyasutaka 次に向かってがんばろう。写真は何とかなりましたか。Kクさんの持ってた段ボールレフ板も機能してました。
09:43 from ついっぷる/twipple (Re: @asahiy
@asahiy そういうのもありましたか。こっちがいってたのは韓国映画です。
16:21 from Twitter for iPhone
隣町で撮影完了。明日は筋肉痛になりそう。さて、機材置いて引き上げよう


17:13 from Twitter for iPhone
せっかく本庄で腹をへらしたので大勝軒でラーメン中盛750円。「極端」を競いがちな後輩たちと一線を画し、初期暖簾分けのこの店はバランスを心がけた洗練を考えていて、よくいわれる甘さはその現れだと思う。


19:04 from ついっぷる/twipple
意外です。府中とは。競馬の原稿書いたりサイトのチェックしてても出馬表みてる時間なく、今日の結果は全然知らず。 RT @bentownet: ワールドスーパージョッキーズシリーズが今日だったとは。。。
19:05 from ついっぷる/twipple
“意外な中3学級委員”。来たらよろしく RT @kibeyasutaka: さて今日はY高校ラグビー部OB会。数年ぶりに。元オールジャパンKB先輩も来るかな。
19:08 from ついっぷる/twipple
あっ、さっき寄ったら、初めてみる長袖になってました。 RT @inopi1157: 七つ梅跡地ではたらくベーグル屋さん。本人了承済みですw


19:24 from Twitter for iPhone
本庄帰り七ツ梅「夕市」は大盛況で驚。ついでに酒蔵市行方不明の「バッテリパッカーのケース」;弟所有:の所在をきくと、館長がカウンターの下から。当日の関係者2名にきいたが、ないですよ。考えてみると、これがその名とわかるやつは少ない


23:06 from ついっぷる/twipple
そういえば数日前、寝かけた時にきいてたラジオでかかって、なんともいえない感覚で眠りについた記憶があります。戸川純のカバーもなかなかです。 RT @iron2010: 「ラジオのように」なう。
23:15 from ついっぷる/twipple (Re: @TadaKhaos
@TadaKhaos ありがとうございます。確か、五家寶屋のところでカメラ出してその後事務所にバッグ運んだので、きっとその途中に落ちたんでしょうね。単3が6本入ります http://bit.ly/ejNDHe
23:24 from ついっぷる/twipple
ありました。こっちの魅力は下世話さ。http://youtu.be/srw0KDpgoZQ RT @iron2010: ラジオから不意に聞こえてくるというのはいいなあ。戸川純がカバーしてるとは知らず。(自) 寝かけた時にきいてたラジオ…戸川純のカバー 「ラジオのように」
23:55 from ついっぷる/twipple
CDも持ってますがきいたのは久々です。ワールドミュージック経由のドラミングはじめ、楽しんでの下世話さが美点と RT @iron2010: なかなか戸川純の声と合ってますね。下世話とは思いませんよ。(自)魅力は下世話 http://bit.ly/iitsTe 「ラジオのように」
23:58 from ついっぷる/twipple
すみません、愚かにもshoppybag というGmailのスパムに引っかかってしまいました。http://blog.fkoji.com/2010/11201716.html
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(金)のつぶやき | トップ | 11月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事