小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 02:06:26 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
09:29 from Twitter for iPhone
#tnk ジャパンカップに似合いの十一月最後の日曜の風もない好天。今日はまず、仕事で日本橋です。窓辺温10度。おはようございます。北埼玉深谷北


10:41 from Echofon
いたんだ、奥方とは話し、ライトエースは確認しました。都内仕事でしばらくぶりの人に何人か会うのでお土産用、ともになかなかの食通。濁り目県産は間に合わないそうでこっちだけです。RT @moyashiya: 食の駅でみかけました。発芽大豆はいったい何に?
14:46 from Twitter for iPhone
仕事は日本橋だった。間に合えば府中に行ってジャパンカップと思って中央線に乗ったが、検索するとレースの10分後に着。しかたない、アルタのでっかいテレビでいいや


15:17 from Twitter for iPhone
新宿ウィンズで馬券購入。そうか、まだ200円以上か、よく買ってた学生の頃は千円以上だったけど。時間ないので三歳の馬連一点。オッズ確認せず


15:21 from Twitter for iPhone
始まる


15:43 from Twitter for iPhone
いやあ、二、三着、まあ、ブエナビスタ強かったのでしょうがない。それにしてもペルーサ。出遅れみて、アルタ前ではそこかしこで失笑が起こった。もう、そういう馬になっちゃうなんて。長い審議
15:48 from Twitter for iPhone
グリーンチャンネルで映ってない外が問題なのかな。一番いやなのは、ブエナビスタがローズキングダムの後に下がっての確定
15:59 from Twitter for iPhone
何と出ました最悪の結果。ヴィクトワールピザが残ってりゃ当たりなのに。まあ、しょうがないので帰ろう。今年初GIが意外なかたちになった武のインタビューに注目だ


16:49 from Twitter for iPhone
アルタ前の失意から立ち直りテアトル新宿へ。チラシもらいに来たんですけど、と入れてもらうが見当たらず、しかたなくゴダール映画祭、『たまの映画』など頂き、帰りに『人の善意…』のはないんですかと、受付係にアピール #zenionna


17:55 from Echofon
今、確認したら80.3倍。四万円は残念です。ローズキングダム抜擢は武の今年初GIが決め手でした。RT @bentownet: ローズが二着ならブエナは三着降着でしたね。これは惜しい。
18:54 from HootSuite
帰宅。さて深谷の仕事、中学生のテスト勉強に入ります。
22:36 from HootSuite (Re: @yokukame03
@yokukame03 撮影仕事の帰りでござい。光-KISHINさんたちもいて、あまりのにぎわいにひょっこりでした。
22:39 from HootSuite
とんでもありません。せっかく新宿にいたので、どれと行ってみました。深谷シネマにあるんでしたね。おかげでたくさんチラシがもらえましたRT @katoyukihiro: テアトル新宿には明日あそこで打ち合わせをやるので、その際にチラシを渡す手はずになっていました。 #zenionna
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(土)のつぶやき | トップ | 11月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事