小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 02:12:02 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
00:33 from ついっぷる/twipple
深谷駅北口。2010年11月23日


00:42 from Twitpic
在来&在来


09:23 from Twitter for iPhone
#tnk 晴れてきた。あったかくなるというがどうだろう。今日はまず、親戚の用事で利根川を渡る。窓辺温13度。おはようございます。北埼玉深谷北


13:04 from ついっぷる/twipple
「強烈な追加上映」! RT @Southern_LEO: 12月17日に名古屋シネマスコーレで映画「人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女」やるんだよ!山田真歩主演だよ!加藤行宏監督だよ!名古屋近辺の皆さんよろしくね、http://spotted.jp/lineup #zenionna
13:05 from ついっぷる/twipple
帰宅。小学生が来る夕方まで原稿進めよう。
13:06 from ついっぷる/twipple (Re: @asahiy
@asahiy 雲は多く、明るくなったり暗くなったりです。都内は晴れましたか。
13:18 from ついっぷる/twipple
行きたいです。 RT @Gegegenoeiga: 映画『ゲゲゲの女房』スペシャルトーク第2弾のお知らせ。11月27日(土)に鈴木卓爾監督が深谷シネマでお話します。13時30分の回上映後、16時30分の回上映前です!お楽しみに。 #gegege_eiga
13:20 from ついっぷる/twipple
確かに。二人乗りはじめぐっときたシーンはいっぱいあったのですけど、数週間たつとあまり残ってません。 RT @asahiy: 「クロッシング」★★★。悪くないんだけどなあ。でも、引きが弱いんだよな。秘密も謎も、追い求める何かもなく、だらーんとしてるから。
13:20 from ついっぷる/twipple (Re: @asahiy
@asahiy こっちも今は曇ってます。
14:30 from ついっぷる/twipple
後者予告編「大丈夫かあ」や「かあ~っ」という一種のサウンドであの世界に引き込まれたのは鮮烈な記憶ですRT @fukayafilm: 村松組の撮影で@devikobaさんが言…純真無垢なこどもに「大人な台詞」を語らせる危険性…小栗康平監督『泥の河』、是枝裕和監督『誰も知らない』…
14:32 from Twitter for iPhone
空は晴れたり曇ったりだか、地上のミラグロはミラグロだ


15:22 from ついっぷる/twipple
おお。けっこう日にちかかるのですか。 RT @nishieee: 今日はここまでかな(^-^;がんばろ~ http://bit.ly/hTh46y
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(木)のつぶやき | トップ | 11月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事