小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

3月17日(木)のつぶやき

2011-03-18 02:24:11 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
00:04 from TweetDeck (Re: @kimonojin
@kimonojin なかなか遠出しにくい状況ですが、電車がちゃんと動くようならどうぞ。近辺をご案内します。
00:35 from TweetDeck (Re: @kimonojin
@kimonojin よろしくどうぞ
00:36 from TweetDeck (Re: @nabeyan_kinaru
@nabeyan_kinaru 万歳
03:49 from Twitpic


- まだ終わってないがひと段落ついた。実入りはどうかの頼まれ仕事だが、平野にこそ住んでいるが依頼主は必死だ。ならば最良の仕事にしなければならない。実作業者二名にもがんばってもらおう。
09:28 from TweetDeck
#tnk 今日も晴れて、西北西の風が強い。明日から彼岸。 #barakanmorning では、テンプテーションズだったか、シュープリームスかと思った『恋はあせらず』。窓辺温8度。おはようございます。北埼玉深谷北


12:19 from TweetDeck
食べたいRT @suzukitakuji: 母が言うには、父は、仕事で酷く落ち込んで帰って来た時も、とんかつと、玉葱と男爵のお味噌汁を出せば、途端に元気を回復したとのことです。さすが食べ物の王たる、とんかつの威光ではありませぬか。私はトンカツを選ぶのではなく、トンカツが私を選ぶ…
12:37 from TweetDeck
夕べからやってた仕事ひと段落。自分としてはなんとかなったかと思うがこういうのは正解がないのでどうか。後は作業員2名の仕事ぶりに期待。誰でもそうだがとくにおれは一人じゃ何もできん。それはそうと、朝、何食おうか迷い、出来心でキムチ炒飯にしたらつくり過ぎで
まだ胃がヘビイローテーション
12:39 from TweetDeck
おお、初めて知りました。光栄。匿名性が高く、画数も手ごろでそのへんは満足です。高校の同学年にも一人いました。富山で大学の先生のようです。RT @maru151: 八戸の市長と同姓同名なんですね♪
12:44 from TweetDeck
小さいいのちだってね、「ここにもたくさんいるからね」RT @riko38: ヨーコヨコハマっていうランの一種。もう咲かないかと思ってたけど蕾が!!感動なう~(:_;)


13:49 from TweetDeck
デザイナーさんと打合せついでにガソリン、食料事情のIP長電話してたら、しびれを切らしたマンガ描きから携帯に電話。結局、ガソリンメーターの位置が高いやつが持参にになった。うちはたぶん「5」で2時から止まるかも。マンガ描きも自宅が何Gなのか把握していなかった。生き残れるのか愚かわれら
13:51 from TweetDeck (Re: @inopi1157
@inopi1157 おめでとうございます。忘れられない式ですね。
16:18 from TweetDeck


5Gの深谷市上増田、マンガ描きとコーヒー飲んでた1430から停電してます。ラジオも消えたので、ジョイス、ドストエフスキー、高村薫、福田和也、Cノーラン、手塚治虫、西野カナらを参照し、純文学と大衆文学について講義になりました。
16:28 from TweetDeck
深谷市上増田、1630に停電解除、単勝3倍に500円。誤差五分オッケー
16:29 from TweetDeck (Re: @gajapon1525
@gajapon1525 おお、もう通過ですか。たぶん四時半解除かと
16:32 from TweetDeck (Re: @otonateikoku
@otonateikoku そうですか、よかった
16:43 from TweetDeck (Re: @gajapon1525
@gajapon1525 単勝3倍1630やられました。右折は気をつけてください。上増田交差点は信号ついてても、右折事故多いです。
17:31 from TweetDeck
5G深谷市上増田、停電終了。三時間でした。
18:22 from TweetDeck (Re: @gajapon1525
@gajapon1525 上増田も「3」と「5」で、昨日停電して初めて正体がわかり安心しました。市内ではマイノリティの「5G]です。本日3時間。後輩の「3G」も2時間20分経ちましたね。
18:25 from TweetDeck
愚かだった。5Gのうちが終わったからと頼まれた精米に行ったが、途中サンクスの灯りが消えているのを見て、しまった精米機は「3G」だったと気づく。余計なガソリンを使ってしまった。
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(水)のつぶやき | トップ | 3月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事