小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 02:11:58 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
09:28 from Twitter for iPhone
#tnk この時期らしい曇り空。少しずつ冬がよって来る、北風猶予中の“赤城おろし文化圏?。窓辺温は9度。おはようございます。北埼玉深谷北


14:14 from HootSuite
【深谷シネマより拡散願いあり】「ホームムービーの日2010《今年の一本》上映会 in 深谷」。1960年代の深谷七夕祭ほか、時代を記したプレシャスな個人映像が集まります。28日れんがホール無料 http://ow.ly/3fgVA
14:24 from HootSuite
本当だ、8時過ぎからウルトラ警備隊です。 RT @t_hisashi: @ANNEinfinity 僕のTLでは見事にアイコン変ってますよ!ステキです。
14:28 from ついっぷる/twipple
横浜ベイファンで馬券買って麻雀も強い。「夢のひと」です。 RT @t_hisashi: 若い頃のひし美さんもキレイだけど、今のひし美さんがなんと言ってもステキ…アイコン変ってますよ!ステキです。(自) 本当だ、8時過ぎからウルトラ警備隊です。 RT @ANNEinfinity
14:36 from ついっぷる/twipple
前、ひし美さんに大三元かなんか振り込んだことがあるっていう人がいて、非常にうらやましい思いをしました。 RT @t_hisashi: 競馬に麻雀って、女性の趣味じゃないですよねえww (自) 横浜ベイファンで馬券買って…「夢のひと」 RT 今のひし美さんがなんと言ってもステキ…
15:03 from Twitter for iPhone
県道深谷妻沼線上増田西部。スピード取締中
15:43 from Twitter for iPhone
初めて来ました、“赤城おろし文化圏”シアター『名月座』第一回上映会々場。本庄赤煉瓦ホール


18:26 from ついっぷる/twipple
なんと、さすがにハイグレードなTKG。そういえば「TKD岩」と「愛TKG」。きょうだいのようだ RT @tique_tique: したい!したい!RT @Aitamago カフェルコックでTKGする? http://yfrog.com/f3m9x0j
18:29 from ついっぷる/twipple
Cメイフィールド+パンクフォーク+坂口安吾の『そのぬくもりに用がある』は邦楽史に残る名曲と思ってます。 RT @M_Toru_PMA: 聞き逃してしまいましたぁ~(泣)RT (自) j-waveのサンボマスターライブをきいています。一度NHKライブビートでみました。
18:36 from HootSuite
非常によくやってるポイントです。RT @m_toru_pma: 猛烈注意? (自) 県道深谷妻沼線上増田西部。スピード取締中
18:37 from HootSuite
いえいえ、拙者貧乏人。現在所持金800円であります。 RT @phitomix: ご財閥…ここにも(o^m^o)@bentownetb: ありがとうご財閥。ベーグルと五家宝、新たなコラボが生まれる予感。
18:40 from ついっぷる/twipple
この前は中に入っただけ。次回は食べに行かねばと思っております。 RT @Aitamago: 来て来て!櫛挽の隠れ家カフェへ!愛たまごTKGセット700円!>> http://bit.ly/gcgRy7 @tique_tique  http://bit.ly/e0pkiy
18:43 from HootSuite
いえいえ、字面がですが、どちらも深谷の宝というのも共通です。 RT @aitamago: 確かに!私に似てるかも!これは嬉しいのか悲しいのか(笑)!(自) なんと、さすがにハイグレードなTKG。そういえば「TKD岩」と「愛TKG」。
18:47 from HootSuite
競馬も前に万馬券を当ててました。RT @t_hisashi: 麻雀のことはサッパリ分らんです^^; (自) 前、ひし美さんに大三元かなんか振り込んだことがあるっていう人がいて、非常にうらやましい思いを RT @t_hisashi: 競馬に麻雀って、女性の趣味じゃないですよねえ
18:52 from ついっぷる/twipple
前衛ジャズはまあまあ得意分野です。山下洋輔もジョン・ゾーンもみたことあります。ぜひ。 RT @Aitamago: 音楽に精通している小林さんには、今度是非コンサートに!でもロック系は残念ながらしておりません(涙)!(自)この前は中に入っただけ。次回は食べに行かねばと思っております
20:10 from ついっぷる/twipple
動けなくてすみません。DVDについてはすでに遠慮しました。よろしくお願いします。 RT @fukayafilm: 『人の善意を…』応援団1号@quarante_ansが、1号なのに全く動かないどころか監督に本編DVDを送らせようとしているようだ…はずすか。#zenionna
20:13 from ついっぷる/twipple
よろしくお願いします。 RT @KATOYUKIHIRO: 閲覧500人突破!

この特報チラシ、「ここに置いた方がいいよ、置かせてもらえるよ」というお勧めの場所を知っている方、是非是非教えてください! #zenionna
20:19 from ついっぷる/twipple
了解。 RT @fukayafilm: まずはRT大会開催!(自) 動けなくてすみません。よろしくお願いします。 RT @fukayafilm: 『人の善意を…』応援団1号@quarante_ansが、1号なのに全く動かないどころか監督に…#zenionna
20:24 from ついっぷる/twipple
漢方RT @chil_wakusei: どうでも良い話だけど「加藤君」を「カポー君」という発音するのは近頃では僕だけになってきた。ホントどうでも良い話だけどあの頃の僕たちが名付けた古き良きニックネームを何だか僕守っていきたいね、とかいう青臭いギルティーに、漢方 #zenionna
20:35 from ついっぷる/twipple
みました。軽トラ市もあったのか RT @noripa_v3: 9月、10月と何度も行田に行っていたのは、この「日本料理はす蔵」という店の開業のためだったのだ。昨夜、ニュース番組で取り上げられたのでhttp://www.youtube.com/watch?v=NuaYhuPzy2k
20:57 from ついっぷる/twipple
やっぱりかっこいい、このプログレ構成。 "CAROUSELAMBRA" LED ZEPPELIN #interfm
20:59 from ついっぷる/twipple
利根川渡ってグンマでもきける RT @23sk: ラジコのエリアがちょびっと拡がります RT @InterFM761_JP: Radiko続報: @impress_watch のAV Watchに詳報が掲載されました。 http://ht.ly/3fj0M #interfm
21:06 from ついっぷる/twipple
新人なのか、かっこいけど、「Lo-fi ビーチ・ポップ」というジャンルがあんのか RT @inter_fm: [BEST COAST] BOYFRIEND
(#youtube http://bit.ly/bl5Yae )
22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @onnok
@onnok 深谷に戻った時も、旧つぼ八近くの大将なども呼んで飲みましょう。話をした本は個人的日本三大随筆の一角。久住 昌之 (単行本 - Aug 2010) の '孤独の中華そば「江ぐち」' http://amzn.to/fNhboj
22:44 from ついっぷる/twipple
バラエティ豊かなラインナップです。 RT @meiga_za: 多摩市各上映館《第20回映画祭TAMA CINEMA FORUM》 11/20-28 「キャタピラー」「プレシャス」…「SRサイタマノラッパー2」他/「たまの映画」先行上映 http://bit.ly/d7xSc3
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(水)のつぶやき | トップ | 11月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事