小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

3月18日(金)のつぶやきその2

2011-03-19 02:23:01 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
21:14 from TweetDeck
車を動かして上増田交差点の信号をみると、もう点滅していた。なんだよ、3時間とまるんじゃないのかよ。帰ってPC前に座るとティーが乗っかる。暖房はつけないがあったかい。そうか、次回は本と毛布とねこを積んでいけばいいんだ


21:33 from TweetDeck
ドームは使わずいろんな県に巡業してほしいです。野球も原点回帰で RT @t_hisashi: 完全に同感です。RT @kamonegi_blue: プロ野球開幕戦、やるなら一昔前みたいに屋外の球場でデイゲームにやれば、節電効果大なんだけどなぁ。
21:35 from TweetDeck (Re: @t_hisashi
@t_hisashi @kamonegi_blue おっと、失礼しました。同意見で光栄です。
21:42 from TweetDeck
なんと、そうなんですか。高校野球がやるような土の地方球場なら電気は使わないように思えますが。RT @t_hisashi: でも、ナイターもデイゲームも消費電力にあまり差がないという気になるTweetもあり @kamonegi_blue
21:43 from TweetDeck
昔の広島あたりの試合の写真をみると、観客との間にロープ張ってありますからね。そのくらいの方が距離感がなくなっていいと思います。 RT @maru151: 仙元山のところでやらないかな?φ(゜∀゜ ) RT (cont) http://tl.gd/9bgr07
21:44 from TweetDeck
どう考えてもそうですよね。RT @t_hisashi: 普通デイゲームでやれば照明使わない分節電になると思うんで、ちょっと分らないんですが。RT @quarante_ans: なんと、そうなんですか。高校野球がやるような土の地方球場なら電気は使わないように思えますが。
21:46 from TweetDeck (Re: @asahiy
@asahiy そういえば、オイルショックの時はテレビ休んでたみたいですね。生きてましたが、小学校低学年だったため記憶にはありません
21:47 from TweetDeck (Re: @asahiy
@asahiy それと映画館は早く上映してほしいです。今なら空調依存の施設経営を見直すチャンスと思っています。
21:50 from TweetDeck
そちらのTwilogをみにいったのですが、わかりませんでした。選手が電動ってわけじゃないし、やっぱりおかしいです。 RT @t_hisashi: だから、そう呟いてた方の論拠を知りたいです。RT @quarante_ans: どう考えてもそうですよね。RTデイゲームの消費電力
21:51 from TweetDeck (Re: @benrinabushi
@benrinabushi 大変でした。しかし同じ家に住みたいというお父さんの気持ちもわからないではありません。リフォームは難しいのでしょうか。
22:03 from TweetDeck (Re: @asahiy
@asahiy おっと、そうでしたか。それはうれしい。停電情報も確認の上行かねばです。
22:03 from TweetDeck
どう考えてもおかしな話です。RT @kamonegi_blue: そうなんですか? RT @t_hisashi: でも、ナイターもデイゲームも消費電力にあまり差がないという気になるTweetもあり。
22:04 from TweetDeck
『Baby’s a Go Go』が一番好きで、あのアルバムをきいてアコースティックギターを一本買いました。RT @tique_tique: RCサクセション、テープが擦り切れるまで聴いたよね。
22:15 from TweetDeck (Re: @moyashiya
@moyashiya 市のHPで画像をみると寒いだろうし栽培できるかわかりませんが、姉妹都市の田野畑村に種とマニュアルを送るというのはどうでしょう。
22:18 from TweetDeck (Re: @asahiy
@asahiy どこだったか、節電のため空調なし、毛布貸します、と書いていたところがありました。5月くらいまでなら、小屋によっては空調なしで上映してほしいと思います。
22:27 from TweetDeck
明日は中山以外、阪神、小倉で競馬開催。ファルコンSに2戦2勝のPO馬アフォード http://j.mp/i4YUP0 が登場。1番人気が予想され大外も不利ではあるるけど、27人中25位に低迷するPOGでの挽回のためにがんばってほしい。競馬界のためにも馬券は買います
22:29 from TweetDeck (Re: @asahiy
@asahiy 春と秋くらい、空調なしで過ごしたい。健康のためにも。空調は肉体を弱めるというのが信念です。いまも毛布とひざ上ねこだけ。
22:38 from TweetDeck (Re: @asahiy
@asahiy ドアのところにマットは置いてありますが、草の実とか持ち込みます。雨が降れば嫌がるところ足を拭きますけど、あとはだいたいです。
22:40 from TweetDeck (Re: @moyashiya
@moyashiya メール便なら80円+豆代。Twitterの拡散機動性に期待して、呼びかけてみるのはどうだろう。原稿は書きます。
22:48 from TweetDeck (Re: @moyashiya
@moyashiya では、草案を書いてみます。
23:30 from TweetDeck (Re: @moyashiya
@moyashiya 編集可能なように共有しました。どうでしょうか。 http://bit.ly/eigC5n
23:33 from TweetDeck
♪おお、やっぱり名曲。アコースティックのストローク、ぐんぐんうなるベース、ほどよく乱れるドラム、そしてボーカルの気高さ RT @inter_fm: [WHO, THE] PINBALL WIZARD
(#youtube http://bit.ly/fO0azd )
23:39 from TweetDeck (Re: @moyashiya
@moyashiya よろしくどうぞ。「草案」として一般公開にしちゃったけど
23:42 from TweetDeck
よし、風呂に入ろう。もりだくさんな一日で満足だ。出たらサッカーをみよう。
23:58 from TweetDeck
@milk082 @moyashiya ありがとうございます。ぜひ
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(金)のつぶやき | トップ | 3月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事