quackpie Archives

かくぱいあ~かいぶ

ひたすら回るだけの60分

2008年06月15日 | バイク
 黒田ダム行ったら誰もいなくて、
広いスペースがあったのでCB750で8の字の練習してました。

フォームを後で見たかったのでケータイでムービーも撮りました。









ずっと回ってたら段々慣れてきて、小回りできるようになりました。
体全体使うのがコツでしょーか?気がついたら60分くらい回ってた。

新しい楽しみを知ってしまった!
また今度同じところへ行ってくるくる回ろうと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り (トーダ)
2008-06-15 20:37:03
新しい楽しみ発見ですね☆俺もバイク買ったらやろっと。

最近、ローンでゼファー400を買おうと思ったんですけど、親の猛反対にあいやむなく断念しました。ローンの保証人の欄を書いてくれなかった~(T_T)

バイク乗りてぇ~!!
返信する
Unknown (かくぱい)
2008-06-16 01:18:04
>トーダさん

お久しぶりです。
ゼファー400ですか、いいチョイスですね~。
でも親御さんからしてみればローンで買うのは心配かもしれませんね~

という僕もローンなんですけどね~
盗難と事故が恐いです。
返信する
Unknown (有楽な私です)
2008-06-16 04:54:27
楽しそうだねえ~

そんな文面見てバイク免許は持ってないんでバイクはむりにしても、車にのりたくなって来てましたよ。

昔と違いガソリン代が高いから躊躇してますが・・・

で、最後のオチとかで携帯を踏み壊したと言うオチはないんですか?(笑)


返信する
Unknown (かくぱい)
2008-06-16 23:31:52
>有楽の方

どうもです。
都内で車は厳しいっすね。
駐車料金、渋滞、ガソリン高の3パンチです。

もちろんオチも用意しようと思って
バイクでケータイを思いっきり轢いてみましたけど
さすが現代のケータイ、傷ひとつ付きませんでした。おかげでオチなしで申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿