墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋っていい響きですね。秋って言ったら、すすきの... (夕凪)
2006-08-30 16:21:29
秋っていい響きですね。秋って言ったら、すすきのイメージなんですが、昔々難病の少女が書いた詩集の中に、すすきは白髪のおばあさん風に揺れて笑っているよう、とゆうのがあって、すすきを見ると思い出します。秋色に包まれる日も近いですね。矢川緑地、秋は素敵なのでしょうね。
返信する
 まぁ、秋はいいですよね。紅葉がきれいだ。 (protozoa)
2006-08-30 18:25:02
 まぁ、秋はいいですよね。紅葉がきれいだ。
 矢川緑地は、どうだろうか。あそこは、わりと早いうちに水抜きして草刈りするんで、なんか寒々しい印象しかなくて、あんまり素敵ではないかもしれません。
返信する

コメントを投稿