墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃそりゃ(笑)。 (kohashi)
2005-05-05 01:01:18
なんじゃそりゃ(笑)。

ちなみにまたエントリーと無関係なんですが、今までコメントした時に記入していたURLが全部間違っておりました。どうでもいいんですけど。はっはっは。
あとコメント欄のフォームがまた文字化けするようになりましたね(Mac OS 9.2.2)。まあ旧世代の見捨てられたOSなんか使っている方が悪い、という方向でひとつ。
返信する
 うーん。ブログ人、陰で努力してんのかな。 (protozoa)
2005-05-05 01:11:31
 うーん。ブログ人、陰で努力してんのかな。
 連休中のふりして。

 昔のバグが復活してますか?実はログイン画面も昔のに戻っています。

 つまり、とりあえず。今はたいしたことできないけど。昔それで動いてたシステムで今は代用しておこうという事なんではないでしょうか。

 OCNのえらい人は連休だろうけど、現場の末端の人は、なんとか自分のできる範囲で事態を改善しようと努力しているんだろうな。
 がんばれ!OCNの末端な人!
返信する

コメントを投稿