墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

ホビーショップ

2005-05-08 18:30:19 | ホビー
 そう言えば立川の南口には、駅前にもう一軒、でかいホビーショップがあったな。
 北口の第一デパートにはコトブキヤもあるし。漫画専門店やゲーマーズもある。意外にオタクな街なのだ。

 場外馬券売り場と競輪場とパチンコ屋。
 ギャンブルだけの街じゃないのだ立川は。
 例えるなら親父がギャンブラーで息子がオタクな街なのだ。
 
 やな街だな。
 例えが悪かったのかもしれん。

 今日は駅前のホビーショップに行ってみよう。
 買いはしないけど、フィギュアとかは見ているだけで楽しくなる。

 駅前のホビーショップは展示が充実しているので、見ていて楽しい。

 既存のアニメのフィギュアもいいが、オリジナルのフィギュアも意外に楽しい。設定が面白い。お気に入りはパンダーZ。

 あっ。メカ沢がある。

 おー。メカ沢だ。まんまメカ沢だ。こいつぐらい造形作家の腕のふるいどころの無いキャラも珍しいだろう。
 しかし。おしい。質感が足りない。
 できればメカ沢はブリキでこしらえて欲しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿