墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

黒いスパイダーマン?

2005-05-08 17:52:45 | ホビー
 多摩信で用事をすませた後。立川の街をぶらつく事にする。これが、世に言う「立ブラ」である。最近のトレンドだ。

 立川通りを北に少し歩き、立美のあたりから立川駅方面に向かう。
 新しいおもちゃ屋を発見。ホビーショップだ。

 店内に足を踏み入れると、大量のフィギュアにプラモデルやカード。店内のビデオではシンプソンズが流されている。大平透の渋い声が響く。
 商品は輸入物のアメコミのフィギュアが多いようだ。

 店の奥では店員と客がオタク話。だが俺がはいってきたとたんに二人とも口をつぐんでしまった。
 小声で「いらっしゃいませ。」
 俺が商品に集中しだすと、彼らはやっと俺が危険な人物ではないと判断したらしく、オタク話の続きをはじめる。なにもしやしないって。俺だってオタクだ。

 商品を見渡していると奇妙な人形を発見。

 黒いスパイダーマン?

リンク: e-Shopping! Toys.

 はじめて見たが、ヴェノムというスパイダーマンの敵役らしい。

 だけど、こいつにショッカーのベルトしめさしたら、まんまショッカーの戦闘員じゃないか。
 ショッカーの戦闘員にまじって、後列で「キー」って言ってたら、誰もヴェノムだと気づいてくんないぞ。きっと。

リンク: ご利用はご計画的に。.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前最悪 (サンドマノ)
2006-07-10 00:28:18
お前最悪
スパイダーマンのキャラ(特にヴェノム)を悪く言うやつは死ね
謝れ
返信する
 ごめんなさい、そうです俺は最悪です。 (protozoa)
2006-07-10 19:01:11
 ごめんなさい、そうです俺は最悪です。
 あなたに言われなくても間違いなく確実に死にますから、それで許してやって下さい。スパイダーマンのキャラの皆様、特にヴェノム様もすいませんでした。

 なんであれ、愛を惜しまないのは良い事です。愛で盲目なあなたはビルにだって飛行機で突っ込める勇者です。
返信する

コメントを投稿