日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

ちい散歩の収録現場に遭遇

2007-10-22 16:25:19 | 生活雑記
「ちい散歩」の収録現場に偶然遭遇しました。
尺八の専門店?辺りに人だかり。
店内ではカメラを構えていてお店の広告撮影かなと
のぞいてみたら、なんと地井さんが立ってました。
顔がつやつやでトレードマークのハンチングをかぶってました。
ニコニコと店主と話中。
撮影クルーは10人ぐらいいて
いつも地井さんにお菓子やおでんをもらっているカメラマンさんもいました。
お店を出てきたところをガシャリしましたが
残念ながら地井さんは小さくしか写ってません。

このあとどこへいらっしゃるのか気にしつつ
その場を離れました。
ミーハーなひとときでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンケイク、アーモンドた... | トップ | 風神雷神図屏風-京都1200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑記」カテゴリの最新記事