日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

アンパンマンクッキー

2007-01-13 18:07:26 | お菓子達いろいろ
アンパンマンクッキーを焼きました。
ウェディングの花束を持ってでる子供達へのクッキーをとのご注文、
できるのであればアンパンマンでということでした。

試し焼きをしてさぁー本番。
なんとかうまく焼きあがりました。
焼き上がりを見ているとなんだか顔がほころんでしまいました。
バスケットタイプのボックスにいれてラッピング。
こちらが驚くほどに感動していただいて作り甲斐があるというもんです。
お客様の注文でいつも新しいお菓子が誕生。
このクッキーも焼き菓子のラインナップに早速入れることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング用プチギフト完... | トップ | モンブランとフロランタン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事