日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

頂き物のハンド&ネイルクリーム

2011-08-23 23:43:24 | お菓子達いろいろ
ハンドクリームと
爪のキューティクルネクターを頂きました。

手が荒れて荒れてと
ちょっともらしたのを
覚えていてくださったのか、
セットでいただきました。

ダッシングディバというメーカーの物。
行きつけのジェルネイルのお店の物だとか。

冬が来る前にさっそくお手入れしましょう!!。
ただし食品を扱っているので
仕事中はちょっと無理だけれど、
お風呂上りに使わせて頂きます。

暑さが戻ってきましたが、
まだあの猛暑ではありませんでした。
残暑なのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルタルト | トップ | バナナジャムをおしゃれに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事