日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

鬼子母神手創り市へ(その3はパン)

2013-05-06 23:23:18 | お菓子達いろいろ
お目当てだったのは天然酵母パン。

フードコーナーには8店舗ぐらいがラインナップ。

なんども見て回って、
食パン2ルーフとチョコスコーンを買いました。

雑貨店ぽいディスプレイをしているパン屋さんには
やはり目を引いて人が集まっていました。

パンに限らずディスプレイの仕方は重要ポイントですね。
センスの良さが人を集めているようにみえました。

パンの味の感想ですが、
ホシノ天然酵母食パンは
思いのほかしっとりとしていて
固くないと驚きました。

もう一つの自家製酵母食パンは
塩と少々ききすぎているかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼子母神手創り市へ(その2) | トップ | 鬼子母神手創り市へ(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事