お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

シクラメンが咲いています・・・梅雨の最中ですが・・

2016年07月02日 | 庭の草木の花

まだ梅雨・・・いつ明けるかな・・・  でも、今日は晴れました。気温は29度。

暑くはなってきていますが、シクラメンが咲いています。新しい蕾も上がってきています。

ハイビスカスが咲きました。でも、一日花・・・

キキョウは普通の品種に続いて、ピンクの品種。

先週忘れた、オリヅルランと、ムラサキシキブの花

ラベンダーはイングリッシュ種が咲いています。

グラジオラスはピンク種が。

ブルーベリーの実は減った気がするんだけど。。。誰か食べた?

サボテンはまたまた咲いています。まだ蕾もあります

今年も現れました。シオヤアブ。向かってきて手に止まったときは焦りましたが、、何事も無く。

 

今日は雲も多かったですが、青空もほどほどに出て、空を横切る飛行機がよく見えました。

 

まだ梅雨が続きますが、だんだんと気温は上昇中。暑さ対策を忘れずに。



コメントを投稿