お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

赤いバラが咲いています。

2009年09月12日 | 庭の草木の花
今日は雨。昼間は止んでいましたが、また降ってきました。
雨なので、目に付いた花しか見ていませんが、晴れていて庭を回ったらもっと色々あったのかもしれませんが・・・赤系のバラが目に付きました。

まずはタイムレス。久しぶりに咲いた気がします。今年は2つめです。




こちらはミニバラPARADEシリーズのセレナ。
これも結構久しぶりです。今回は2つ咲いています。前はもっと多かったような気がしますが、夏で疲れてしまったかな?




そして良く咲く黒真珠。続いて咲いています。


赤ではないですが、蕾があるのがアルブレヒトデューラーローズ。
だいぶ虫にやられているようです・・


他には、まだ咲いている白い正雪がありますが、蕾が出てきているのは、ダークレディがいくつか出ています。来週には咲いているかな。。


コメントを投稿