お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

霜柱

2006年02月11日 | 番外編
本日の最低気温は-5度だったようです。
久しぶりに平日に庭を覗いたら、霜柱が・・いや、霜柱の跡が・・

いやいや、まだまだ春は遠いのでしょうか?

でも、今日の昼間は10度を超え、コート無しでも過ごせるような陽気でした。
三寒四温ですかね。
でも、朝晩はまだまだ寒い日が続くようですね。
明日は比較的暖かいようです。
やれやれ・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2006-02-11 11:23:53
こんにちは!

気まぐれなPC事情に悩まされながらも、やっとのことで、

ぶぶさんのサイトに参りました。^_^;

あらっ!霜柱!の跡?ですか?

ザクッ!ザクッ!音が聞こえそうです。

子どもの頃、良く霜柱を踏んで遊びましたから・・・(^^♪

我が家には霜柱が出来る空き地がないのです(^_^;
返信する
Shizukaさん> (ぶぶ)
2006-02-12 00:59:33
この辺は雨がすくなかったせいで乾いていて、霜柱も出来ないですよね。

年々、この辺も土が減り、普段の生活では見なくなってしまいました。

今回は本当にたまたま見つけた・・って感じですよ。

PC大変だったようですね。ご苦労様です。

本当にPCは天気以上に気まぐれです。
返信する

コメントを投稿