お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

赤い花束のスカーレットオベーション

2007年06月20日 | 庭の草木の花
以前もこんなに集まって・・・と書いたと思いますが、
スカーレットオベーションのその枝の花が一気に咲き始めました。
一見、花束のようです。
もう少し離れて咲いてくれれば、一つ一つの花が綺麗に開くのでしょうが、こんなに密集したら開ききれないじゃないですか。
↓こちらは昨日の様子です。


↓こちらは今朝の様子。どちらも同じような時間です。


意外と一日では開かないもので。だから、この花ははなもちが良いんですよね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラはいいですね。 (ももです。)
2007-06-21 10:52:38
やっぱりバラはいいな~。
こんなに固まって咲いているとかわいいですね。
私の夢はローズガーデンです。
でも1日3時間ほどしか日があたらないベランダでは
バラを育てるのは無理でしょうか?
今はミニバラを2鉢ほどベランダに置いてます。
返信する
ももさん> (ぶぶ)
2007-06-22 01:04:14
バラ・・やっぱり綺麗かも
なんて最近思いますけどね。
ローズガーデン良いですねぇ。次の計画決まりですね(^^)V
返信する

コメントを投稿