お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

シンビジューム巡回

2009年11月29日 | 番外編
昨日は良い天気でした。出かけたついでに、ホームセンター等ちょっと寄ってきました。
シンビジュームが沢山。いやいや、高額なものは本当に高い。。
特にアーチになっているのは、8500円とか。
 
そしてもう一軒。こちらのシンビジュームコーナーは表にありました。寒そうにしていましたが、今回は救済は無し。何も買わずに帰宅です。


ホームセンターで見つけたリチャードソンジリス。小さくてなついているような感じでしたよ。以前は良くミニプレーリードッグと表示されていたものです。


昨日はシンビジュームを見に行くのはメインイベントでは無く、昨日の目的は成田空港。さくらの山公園でした。
成田空港の発着便の多さに改めて驚きました。
  

  

 



コメントを投稿