お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ミントの花

2008年07月12日 | 庭の草木の花
ラベンダーセージのあるところに生えてきているのは知っていたのですが、何時の間にかこんなに大きくなったミントです。
今日、気付いたら、もう花が咲いていました。昨年は6月28日の記事にありました。今年はちょっと遅いのかな?でも、気付かなかっただけなのかもしれません。



 

 

今日は今年最高の気温だったそうです。朝からとても良い天気でした。最高気温は33度との事。空は青空・・といっても夕方まで。

夕方には大雨があったのですが、あまり気温が下がらないです。おまけに湿度の高い日です。

コメントを投稿