お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

謹賀新年^^

2013年01月01日 | 庭の草木の花

明けましておめでとう御座います。
今日、元旦は良い天気になりました。年末は天気悪かったのと、掃除等などで大忙し。

今日は写真日和の絶好の一日でした。やっぱり青空の日は良いですね。

梅の蕾が膨らんできました。

 

お年始用のシクラメン。アランチーニ・ドレスという名前です。フリンジ咲きが良いでしょ。
もう実家に届け済みです。 

 

デンマークカクタスが終わりそうなのですが替わって次に花咲く胡蝶蘭の花茎が出始めました。今年はシンビジュームの方が遅れている気がします。

 

中には結構伸びているのもあります。右はミニカトレアなのですが、シースが出始めて結構経つ様な気もしますが、いまいち成長が悪いような気がします。

 

久し振りに快晴の下の飛行機。KALのA380。ANAのB787です。

 

今日の空はハケで掃いたような感じの雲。この模様が一番見ていて楽しいかも。。。

 

今年もボチボチとやっていきますので、宜しくお願いします。

===============================================

昨年は、デジ一で9600枚、コンパクトで5600枚の計約15000枚を撮りました。だいぶ削除していますが・・・・ 相変わらずロクな写真が無いですが・・・

年末時点の予測; IP累計 263,649、812,400PVです
2011年度には、延122,400人の方で、385,000ページをご覧戴きました。



コメントを投稿