お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

先週は出張、帰ってきたら庭がバラ園に

2012年05月25日 | 庭の草木の花

先週は出張でほぼ1週間いませんでした。

仕事だったのでほとんど外に出られなかったのですが、ホテルで朝撮った青い空と、ある日の夕食でハドソン川の見えるレストランからの夕景を。 

   

その頃庭はバラが次々と開花。今朝はもう終りかけ。。。残念・・

まずは、アウグスタルイーゼ。綺麗に咲き始めです。

 

今朝はこんな風に沢山咲いていました。曇っていたから色がいまいちですね。 

 

花かがりは、大きな蕾が開いて、大きな花が咲きました。

  

この朱色、良い色です。右は今朝の花です。 

  

ブラックティももう咲き終わりそう。この花は自分では見れていません。 

  

ブラスバンド。綺麗な橙の花が、今朝は右のようになっていました。

  

ピエールドロンサール。これは今日の花です。やっと花が開き始めました。
何時買ったのか覚えていませんが、花が咲くのは実は初めて。嬉しいですね。 

  

そして、今朝花が咲き始めたのが、テッセン。クレマチスの、マルチブルー。
期待していなかっただけに、驚いてしまいました。 

 

 いやいや、花いっぱいになってきました。

大きな花が多くて賑やかです。 


コメントを投稿