お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

青いアサガオ

2008年08月13日 | 庭の草木の花
濃いめのピンクの花が咲いたアサガオ
あれからは同じような色の花が計3つ咲いたきりだったのですが、今朝久しぶりに咲いていました。
今日は、薄いピンクと薄い青です。

見えたのがピンクだったので、またピンクか~と思ってしまいましたが、良く見たら奥の方には、薄い青い花が咲いていました。
ピンクの花もよく比較してみると、以前の花とは柄も色も違っていて、別の種類なんですね。

ツルも随分伸びてしまっており、奥様が誘引しています。放置していたら、となりにあるグミにも巻きついてしまったりして・・・










コメントを投稿