お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

二夜連続の雪でした

2012年02月18日 | 庭の草木の花

 木曜の夜、昼間も少しぱらついたらしいですが、夜になって雪が降りました。帰り道に雪に合ってしまいました。そして翌日金曜日の朝、庭も屋根も白くなっていました。

  

折角先週から咲き始めた梅の花にも雪が乗っています。冷たそうです。

 金曜日の夜は粉雪。薄っすらと今朝外を見たら雪が残っています。
今日は北風も強い寒い日。昼間も日陰には雪が残っています。

  

寒いですが、天気は良好。大き目の雲が横切ったりしていますが。日向は。。と言っても、風があるのでやっぱり寒いです。空を見ていたら横切った陸上自衛隊のUH-1。どこに向かって行ったのかな。

  


コメントを投稿