お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

いろいろ

2010年06月08日 | 庭の草木の花
今日は朝から曇り空。ちょっと涼しいかな。暑いよりは良いですね。
夜になって雨が降っています。
天気図を見る限りでは、まだ梅雨前線の影響ではなさそうです。

ここからは天気の良かった日曜日の写真の続きです。

まずはニセカイソウ。花が続いて咲いています。咲きはじめるまでは全然だったのに、咲き始めたらズ~ッと咲いています。
 

アジサイも色が付きはじめています。今日はもっと色づいていますが。。
左は白いアジサイ。色づき。。関係無いですね。
 

ダビュームは良い感じで咲いています。夜になると花がしぼみます。
満開になると賑やかになりそうですね。


 

バラは左がビッグダディ、右が花かがり。次に開花するのはどちらが早いでしょうか。
 

最後にカンナです。
蕾が出てきました。それにしても、グミの木の根元にも出てきて。今年はたくさん出て来ています。一度危機的な状況でしたが、結構強いんですね。
 


コメントを投稿