お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

フリージアが咲きました。

2017年04月22日 | 庭の草木の花

今年もフリージアが開花しました。

最初の花は白でした。

これから咲く蕾がいっぱいです。

 

ミヤコワスレは満開になりました。いつもより花がちょっと大きめな気がします。

シランは花茎が成長中です。

黄色いオステオスペルマムは満開になっています。花数多くにぎやかになりました。

白い方は、、、ぼちぼちです。

 

ピンクマーガレットも段々と咲いてきています。

この時期増える花は、白いオオアマナ。かなり増えたので間引き中です。
先週から咲いているチューリップ。何とか今日もまだ咲いています。 

  



コメントを投稿