お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

本日は満月なり

2008年06月18日 | 番外編
今日は満月。
冬のような晴れではないですが、薄い雲がかかっていてそれはそれでよいです。
(ちょっとコントラスト強調しています。)


肉眼だともう少し全体に薄い雲が出ているのが見えるのですが、さすがにそれが上手く表現出来ないようです。かなり軟調にしてみたのですが、雲がかかっているのが見えるでしょうか?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きなこなつ)
2008-06-19 09:57:34
曇ってて見えなかったんですけど
たしかに昨夜は満月でしたよね。

月の写真って難しいのに
綺麗に撮れてますね
返信する
wぁきれい!! (moni)
2008-06-19 11:08:36
薄くもが掛かった様子がみれます。

素敵に表現されていい!

お絵かきするのですか・・
返信する
きなこなつさん> (ぶぶ)
2008-06-20 00:56:33
昨日はうす曇でちょっと面白い空でした。今日は見えませんでした。
月を撮る時には、三脚使ってセルフタイマー使って・・
絞りを幾つか変えて撮っています。結構な枚数の中の一枚なのです。
返信する
moniさん> (ぶぶ)
2008-06-20 00:58:04
薄い雲が出ているときって結構綺麗な月夜という雰囲気。
おぼろ月?
でも、写真に撮るとなかなか思ったように撮れないんですよね。

お絵かき・・していません m(__)m
返信する

コメントを投稿