お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

しいたけ一個収穫

2006年12月21日 | 番外編
実は・・
昨日記事にしたシイタケですが。
昨日、食べました。

収穫前に、記念撮影です。


健康診断・・ではありませんが。
傘は直径8cmでした。
軸はご想像にお任せします。


いつも、裏側ばかりに撮影なので、横からも撮影。
体重は48gでした。
いくら相当になるのかな??なんて思ったりして。


味は・・良い味していましたよ。今回は、焼きにしました。
木の風味も効いていて、やっぱりホダ木・・良いですね。

早く、次が大きくならないかな~


コメントを投稿