お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ジャーマンアイリスなどの草花

2017年05月14日 | 庭の草木の花

 雨上がりでしたが、日差しの出ない一日でした。

ジャーマンアイリスが次々に咲いています。

 

ジャスミンは株分けした鉢(右)も咲き始めました。

 

ハーブ類は、ラベンダーとチェリーセージ。ラベンダーは、フレンチのウィズラブ。

赤いチェリーセージの中から普通のラベンダー

 

ホットリップスと共に。。普通にラベンダーは花がたくさんに。。

 

おなじみのピンクマーガレットとオステオスペルマム

 

ムラサキカタバミが花を咲かせました・・・

シンビジュームはそろそろ終わりに近づいています。

最後に残っているのは、ラッキーレインボーと森の精’結’

森の精’結’は、二本目が咲いたので・・・開花期間が長くなりました。



コメントを投稿