お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

元日の夕空

2014年01月01日 | 番外編

元旦の夕方になって、適度に出ている雲が色付きはじめました。

西の空の雲が色付いています。そんな雲の下を飛んでいくカワウ。カワウの先には飛行機が飛んでいました。
 

低いところを飛んでいるANAのB767.ボディが夕日に反射してライン描かれています。

夕空の方向を横切ってシルエットになっている飛行機。

低い陽射しから放射される光線が見えます。
方向によっては雲がピンク色に。そこを横切るJAL B737のTDL塗装機 

 

色付いた中を飛んでいる飛行機

東の空は青空と色付いた雲のコントラストに。
西の空は黄色くなっています。 

 

日もかなり沈んで、陽射しがJALのB777 One World塗装機に赤い点になっています。

西の空がピンク色になってきました。

 

ピンク色の空を横切るのはムクドリ

日はほとんど沈み、AIR DO B767にピンクのラインが。また雲のピンクのアーチで出ています。

 

短い時間ですが楽しい時間でした。



コメントを投稿