お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ゴールデンピラミッドを別の角度で

2005年10月02日 | 庭の草木の花
秋の花を秋の空と共に
そんな見方をしてみました。
今日はめちゃ天気が良くて、雲ひとつ無いという天気でした。

そんな青空の下でのワンショットです。

   
クリックで拡大      クリックで拡大

こちらは、花を開いた状態です。
花の中心がヒマワリっぽいですよね。
寄り添う2つの花は誰と誰でしょう????

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まみさ)
2005-10-02 14:02:35
秋ですので、名前アイコンも衣替えして、平仮名にしてみました。

このお花は良く見るのですが、ゴールデンピラミッド・・・なにか壮大な名前ですね!
返信する
季節毎に衣替えですね。 (ぶぶ)
2005-10-02 15:36:06
う~ん、次は何語になるのかな

それはそれで楽しみにしちゃいますよん。

英語名って、色々見てみると結構面白いかも。

日本人の印象とはきっと違っているんでしょうね
返信する

コメントを投稿