お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

シャクヤクの花がみんな開きました

2009年05月13日 | 庭の草木の花
先日は最初の一つ目が咲いて大喜びしていましたが、もう、他の蕾も開き始めました。開き始めるまではかなり時間がかかっていましたが、開き始めると次々と咲くのですね。

 


今日は雨が降りそうな天気だったので、色がかなり青っぽくなってしまっています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきましたね^^ (moni)
2009-05-14 11:34:10
我家はまだで~~す。

ボタンがおわったところ。

えびねがさいています。
返信する
moniさん> (ぶぶ)
2009-05-17 01:07:45
ボタンが終わりましたか。
やっぱり少し季節がずれいてますね。

エビネ・・・地味な花ですよね。前にありました。
返信する

コメントを投稿