お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

冬に向けて色を変えてみました。

2005年11月16日 | 庭の草木の花
写真は先日の「日光 戦場ヶ原の夕日」です。

全体を寒色にしてみました。
う~ん、いまいちかな。
少しづつ直していきます。

ちょっとグリーンが飽きてきたのと冬になるので・・という言い訳。

TOPのプレーリードッグ君は、家では元気にしていますが、冬眠(本当はしない)という事に。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まみさ)
2005-11-17 17:15:01
ちょっとブログ留守でした。トップの写真もきれいです。プレーリーちゃんも好きだったので、春になったらまたお目ざめ?載せてくださいね。
返信する
冬ですよぉ~ (ぶぶ)
2005-11-18 00:32:04
すっかり寒くなりましたよねぇ。

朝晩の通勤が辛くなってきました。

12月になったらコート着ようと思っているんだけどね。

プレは気が向いたらね。

でも、ぶぶさんの意味わからなくなるから、冬眠あけの時期には登場してもらうつもり(今は)
返信する

コメントを投稿