お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

カスミソウ

2006年08月16日 | 庭の草木の花


ニラの間のカスミソウというのを書いた時に、どうなっちゃったかな?と思っていて忘れていたのですが・・
しっかり今でも咲いています。
雑草が育つのがめちゃくちゃ早い中、何だか成長はあまりしていないような気もします。
でも、花は咲きつづけています。
どのくらい大きくなる物なのかが解らないのですが・・・

ちょっとオーバー写真に・・
というか、オーバーになっちゃんだけど。

余りにオーバーだったので、気を取り直して撮影しました。
ちょっと色が回っちゃったけど。

小さい花なのですが、やっぱりよくよく見ると綺麗ですね。

でも、何にしても、抜かれていなくて良かった。
このくらいの地味なやつなら少し有っても良いのですが、もしかして、カタバミみたいに増えるんだろうか???



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにげに・・・ (hinatade)
2006-08-17 12:17:26
注意をしていないと忘れられそうな花ですよね。でも可愛さは最高ですね。

どんどん増やして、寄せ植えなどに使うとステキでしょうね。
返信する
hinatadeさん> (ぶぶ)
2006-08-19 00:17:21
そうなんです。花束に使えるくらいまでは、増えても良さそうですよね。

何時の間に飛んできたのか不思議なやつです。
返信する

コメントを投稿