お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

曇りのち晴れになりました

2015年11月15日 | 番外編

昨日から今日にかけては雨になりましたね。今朝はまだ雲が多かったですが、段々と時間と共に替わり行く空を今日はどうぞ。

まずは上層部の方が和牛の霜降りのような雰囲気の雲。
その下には、普通の雲が高速で横切って行ってました。

 

うす曇の空を行く、ルフトハンザのボーイング747 羽田行き

こちらは韓国行きのアシアナ航空機

南を向くとこんな雲が・・

真上の空の色は、深い青い色。他の方向とは青さが違いました。

夕方になるにつれて、雲が無くなっていきました。

三日月も出てきました・・

明日は晴れるようです。そのあとは崩れるようなので、これが晴れのチャンスのようです。



コメントを投稿