お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

クロッカスが咲きました

2014年02月22日 | 庭の草木の花

まだまだ寒い日が続いていますね。
巷にはまだ雪が残っているところがあります。地域によってはまだまだの所もありますね。

庭の雪はすっかり無くなり、無くなったと思ったら、雪にも負けないクロッカスが咲き始めました。
先日の雪ではすっかり雪に埋もれてしまっていたのですが・・・咲き始めたので雪降らないで欲しいです。

今日、クロッカスが咲き始めました。去年は3月2日でしたのでちょっと早めですね。
毎年恒例の黄色いクロッカスがやっぱり最初です。 

 

 

そして今年植えた白い花のクロッカスも咲き始めました。こちらは2輪同時。
早咲きスノーバンディング。鉢植えにしているクロッカスです。 

 

 

良い天気が続きます。
昨日も青空。自衛隊のC-1輸送機が珍しく飛んでいたようです。 

今日も良い天気。青空が広がりました。



コメントを投稿