お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

咲きはじめていたジュリア

2009年06月03日 | 庭の草木の花
今日は曇り。風があったから外は過ごしやすかったようにも思えますが、湿度が高かったですね。動いた後が暑いです。

さて、今週は庭を良く見ていなかったのですが、今朝、ジュリアを発見。
この渋い色。なかなか魅力的です。
今咲いているのは2つ。
一つ目はこうしてみるとスイートピーのそば。

こうして見ると、ホームアンドガーデンそば。。。です。


もう一つは、全然別の場所。直立性なのですが、枝が広がってしまいましたか・・




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色です (ゆみ)
2009-06-04 00:24:09
京成バラ園には こういう色の花はあまりなかったので ぶぶさんの写真で見ることができて 良かったです
返信する
ゆみさん> (ぶぶ)
2009-06-10 21:36:12
なかなかいい色ですよね。
この色はかなりお気に入りなんです。
返信する

コメントを投稿