お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

終わりつつあるバラの花

2008年12月31日 | 庭の草木の花
毎日、快晴の青い青い空。

さて、それはそれとして、この年末まで咲いてくれていたバラの花たち。ご苦労様でした。
来年も楽しませてください・・

と言うことで、アウグスタルイーゼは、今年は本当に良く咲きました。最後の一輪が霜にやられてしまったようで残念ながら綺麗な花の開花とはいきませんでした。
青い空色のキャンバスが良いですね。


ブランディは買ってきたときの花はすぐに終わりましたが、その時の2つの蕾が咲いてくれました。そして最後の一輪になりました。
それにしても良い天気でしょう。こんな日が続いている休みって珍しいです。
日ごろの行いがよかったから、と言うことにしておきましょう。


ベビーロマンチカは、買ってきてからずっと咲いています。
3つのうち一つは終わりましたが、まだまだ2輪が咲いています。もう少し持ちそうですね。


と言うことで、これらの花は、また来年。初夏にお会いしましょう。

コメントを投稿