お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

庭の様子はだいぶ冬に近づいてきました

2012年12月09日 | 庭の草木の花

今日も天気は良かったものの、朝の気温は氷点下。すっかり寒くなりました。

成長が止まったバラの花は霜枯れして、黒くなってきてしまいました。
 

ホームアンドガーデンももう少しで開くのに。。紅葉のユキヤナギの花もこのままかな。

 

菊も最後まで開かずに、この状態で止まっています。造花のようになっています。

 

コスモスの花は残っていますが。。ムラサキシキブも実は色付いていますが、葉はもう枯れています。

 

青い空を行く飛行機。右はプライベートジェットです。小さい機体です。

 

珍しくメジロが来ていました。木の枝があるのに、電線に止まっているところが何だかおかしい。

夕方には雲が出てきましたが、その雲が黄金色になって、空行く飛行機のボディペイントをしています。綺麗ですね。

  

その後は雲がピンク色になり、日は暮れていきました。

飛行機はこちらでどうぞ



コメントを投稿