お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

バラの様子(ちょっと前)

2007年06月12日 | 庭の草木の花
土曜日あたりの写真だと思うのですが・・アップするの忘れていたので、とりあえず。
バラの花もちょっと谷間で減ってきている感じもありますが・・

下向きになってしまっているのは、アウグスタルイーゼ。
ちょっと逆光なのですが。花びらが透き通っていて良い感じしたので。葉っぱも透き通っています。葉脈が良く見えます。


このブラックティの花はそろそろ終わり。
やっぱり印象どおりにならない。写真がどうも赤すぎるように見えます。
蕾があるので次の花に期待って事で。


ツルバラが一段落したので、賑やかさが半減した感じ・・
でも、四季咲きはまだ咲きます。


コメントを投稿