お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

暖かな良い天気。久し振りに庭を綺麗にしました

2011年11月13日 | 庭の草木の花

今日は天気良く、気温も20度。青い空に雲が動いていきます。色々な模様が楽しいものです。

  

昨日咲いていたブラックティ。 もう、今日は開ききってしまいました。横から見ると良い感じではありますね。陰ってからなので色が青っぽいですが。。。

今日は天気が良かったので、アサガオを片付けて、スイセンとチューリップの球根を植えました。庭がすっきりしました。

  

そんな庭仕事をする前に、なにが有ったのかは知らないけれど、自衛隊機のC2輸送機が家の上をグルグル回っていました。かなり近いところを飛んでいました。

 

  

  

そして夕方の雲。夕日で少し赤みがかった感じ。この時間の雲は好きです。

 


コメントを投稿