お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

アウグスタルイーゼの花は続いています。

2008年09月09日 | 庭の草木の花
先々週まで途切れずに咲いていた、バラの「アウグスタルイーゼ」がまた咲きました。
土曜には花が開き始めてました。曇り空だったので、背景がグレイになってしまってます。
長いシュートの先に咲いています。シュートの長さは5mくらいになってしまいました。すっかり垂れてしまったので、下向きになっています。
 

日曜日は快晴の青空。シュートの様子は、こんな風です。長いでしょう~
 





確かに調べると四季咲きと書いてあるのですが、こんなに咲き続けるのは知りませんでした。

コメントを投稿