お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議! (ゆみ)
2009-04-23 00:41:27
土とか肥料とか関係あるのでしょうか?
返信する
あぁこれ・・ (moni)
2009-04-23 10:47:07
内にもありますが・・変異ではないよ。というのは
我家の植木屋さんがいってました。

ピンク、ピンクのしぼり、赤、赤の絞りと4種

1本の木で楽しめるんです。多分今まで出てこなかった色かも・・
返信する
ひとこと・・ (moni)
2009-04-24 13:33:46
moniの「一言」4月24日分に写真のせました。

見てください。クリックすると写真が拡大されます・・

同じ、種類かとおもいますが・・
返信する
Unknown (ぶぶ)
2009-04-25 12:32:15
色違いの花が同じ枝から咲くことは良くあるようですね。他の人の記事でも散見されました。
今までもあったのか、全然知らなかったです。
返信する

コメントを投稿