お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

寒い朝、クロッカスが早くも開花です。

2015年01月18日 | 庭の草木の花

今日は寒い朝・・・・庭の土は固く、バケツには氷が張っていました。

 

寒い日ではありましたが、クロッカス 早咲きスノーバンディングが開花しました。

去年は2月22日に咲いたので、今年は随分と早い。。1ヶ月早い開花です。

オンシジューム トウィンクルファンタジー
去年は咲かなかったので二年ぶりです。
でも今シーズンはアロハイワナガが咲きそうもありません。

 

シンビジュームのサクラルージュも蕾がだいぶ膨らんできています。もう少し。

 

ガーデンシクラメンは、右の白い花も葉に隠れて咲いていました。

 

いつもの花壇のニホンズイセンも開花。

 



コメントを投稿