お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ムスカリが咲き始めていました。

2014年03月16日 | 庭の草木の花

今日も南風が強い日でした。昨日よりも気温は上昇。16度になったようです。
暖かい一日でした。

昨日は気づかなかったのですが、ムスカリが咲き始めていました。

葉先は雪の影響も有って痛んでいましたが、元気に沢山の花が咲きそうです。

クロッカスもまだまだ頑張っています。

 

次に咲く春の花はヒヤシンス。蕾が見えてきました。

二ホンズイセンも温かさでか、一気に開花し始めています。

クレマチスも芽が出てきたし、バラも葉が出始めています。春を感じますね。

 

今日も青空の中を飛んでいく飛行機。JALのB737-800。
「行こう!東北へ」 キャンペーン塗装機です。

 


コメントを投稿