お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ピンクのコチョウランが開花

2014年04月06日 | 庭の草木の花

今日は晴れたり曇ったり。夕方には雷が鳴って、その後は気温が下がるなど変動の多い日。

昨日の夜に見つけた花・・・ミディピンクのコチョウラン。

蕾は沢山付いているのですが、花が咲いたのは昨日の夜まで気づかず。

 

先日、一番の芽が出たアスパラバスは食べてしまったのですが、二番目の芽は細い・・

クレマチスはどれも寒い冬に耐え、いよいよ蕾が付いてきてくれました。

たまに出る青空。ハナカイドウが映えます。

 

今朝はチューリップが開いていました。

 

たまにはこんな青空を見ることもできるのですが。。

曇り空に低く飛んでいく飛行機。ANAのB777-300。でかい。。けど暗い

夕方、明るくなってきたかと思ったら、雷雨。。。

不安定な天気です。



コメントを投稿