お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ミヤコワスレももう直ぐかな

2006年04月15日 | 庭の草木の花
昨年も元気に咲いていたミヤコワスレ。
今年もそろそろ咲き出しそうです。


昨年は咲いたには咲いていたのですが、葉の色も薄く、花も小さかったので、今年は秋に土に腐葉土とかを混ぜて植えなおしてみました。
今年は葉の色も濃くいい感じな気がします。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいなぁ (パンジィ)
2006-04-15 22:05:20
お久しぶりです。

ぶぶさんのお庭、ミヤコワスレの季節がやってきましたね。1年前、このお花でぶぶさんのブログに出会えたと思います。早く満開のミヤコワスレを見たいですね。

返信する
パンジィさん> (ぶぶ)
2006-04-15 23:44:32
そうですね。

ブログを始めてもうすぐ1年。

始めた頃の花達が戻ってきたようです。

満開にはあと2週間くらいかかるかな?

この所日照が少なかったり涼しかったりなので、成長速度が減速気味かもね。
返信する

コメントを投稿