お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ダークレディと黒真珠

2008年08月31日 | 庭の草木の花
良く続けて咲くバラ、黒真珠です。このバラが、回数的には一番咲くような気がします。
一ヶ月位前から咲いて2週間程前にも咲いたのに続けてまた咲き始めています。
今回は3つの花が咲いています。1つは開いてしまいましたが、あとの2つは今開きつつあるところです。
今朝方の雨が、大きな水滴として残っています。
 

今日の夕方の空に黒真珠のシルエット。今晩は割と涼しいような気がします。今日の風は北方向から吹いていましたし。



夕方の空は、こんな雲が出ていました。


そして、昨日のことではありますが、ダークレディも咲いていました。気付いた時にはこの状態で、開ききってしまっていました。ちょっと視点を変えて、中心部分を横からと、手前の葉で混色していますが、まぁ、これはこれとして。
ダークレディも2週間程前にも咲いていました。この花も何度も咲いてくれています。
 

コメントを投稿