お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今日は中秋の名月だそうです

2015年09月27日 | 庭の草木の花

今日は満月。中秋の名月だそうです。

日が暮れたら、満月が出てきました。雲が多いのですが・・・
そして、明日はスーパームーン。地球との距離が近づくのだそうです。 

昼間は雨がちな感じの空でしたが、夕方になってからは青空が。
久しぶりに、夕日に色が変わる雲を見ることが出来ました。 

 

昨日仲間入りした、ちょっと花の大きなナデシコのシリーズです。
スーパーパフェとスープラです。

 

ダリアも順調に花が咲いています。時間がかかるんですね。

水滴が飾り物に・・

 

トケイソウは・・・こんな風になっていました。
新しい花が咲くかと思ったら、今日は咲かなかった。 

 

これはバラの黒真珠です。ボチボチとは咲いています。

 

晴れ間が出てきて・・・鳩が電線に止まっていました・・・

 

今週は晴れるみたい・・・傘は不要かな・・



コメントを投稿